• 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目17-6 ゆう文ビル3F
instagram
03-6233-8299

WEB予約

LINE予約

ヘッダー画像

ブログ

【副院長】祝!!開業半年!!|高田馬場駅前メディカルクリニック|新宿区の消化器、内視鏡、内科・外科・肛門科

【副院長】祝!!開業半年!!

開院半年を迎えました!! 

 

先日、ある方から「ハフバースデーおめでとうございます!!」と言われました。

「はて? どなたかに赤ちゃん産まれてたかしら?」と考えていると、、、

「先生!!“高田馬場駅前メディカルクリニック”ですよ!!ハーフバースデーおめでとうございます!開院されて半年ですよ!!」 とありがたいお言葉を頂きました。

 

2022/03/01にここ高田馬場駅前に開院してからあっという間に半年が経ちました。

すべては患者様の幸せのために。患者様ファースト!」というモットーでスタッフ一丸となり、安心・安全な医療の提供に日々没頭していましたら、あっという間に半年が経っていました。

 

この半年で、胃カメラ・大腸カメラ、内視鏡的ポリープ切除術、痔手術(痔核摘出・ジオン注)、外傷処置、肛門外来、生活習慣病予防・治療、発熱外来、ワクチン接種、などなど、我々が患者様のために出来る全ての医療をここ高田馬場駅前で発揮してきたつもりです。

患者様お1人お1人の声に耳を傾け、これからも日々精進していく所存です。

 

お体のことで何か心配なことがありましたら、高田馬場駅前メディカルクリニックに是非とも一度ご相談下さい。スタッフ一同、真心を込めて患者様のために、これからも安心安全な医療を提供させて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します

 検査はいつ受けるべき??

ところで、今回は胃がん・大腸がんについて「いつ検査を受けるべき?」という新しいデータをご紹介させていただきます。 

尚、胃もたれ・胃痛・胸やけ・消化不良、便潜血陽性・血便・腹痛・肛門痛などの症状がある方は、健診年齢を待たずに、すぐに胃カメラ・大腸カメラをお受けいただくことを強くお勧めいたします! 

 

当クリニックでの検査は日帰り!無痛!胃カメラ・大腸カメラを同日施行可能!土日祝日も検査OK!ポリープある場合には同日にその場で切除もOK!女性医師による胃カメラ・大腸カメラも対応可能!

消化器内視鏡学会専門医・大腸肛門病学会専門医・消化管学会専門医/指導医が責任を持って検査対応させていただきます。 

いつでもご相談ください! 胃カメラは電話・webでの検査予約も受け付けております。

 

これからも高田馬場駅前メディカルクリニックをどうぞよろしくお願い致します。