• 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目17-6 ゆう文ビル3F
instagram
03-6233-8299

WEB予約

LINE予約

ヘッダー画像

ブログ

スタッフ挨拶|高田馬場駅前メディカルクリニック|新宿区の消化器、内視鏡、内科・外科・肛門科

スタッフ挨拶

はじめまして。高田馬場駅前メディカルクリニックの看護部・事務です。

看護部

挨拶

オープニングスタッフとして働き始め早1ヶ月が過ぎました。
患者様が安心してご来院していただけるように患者様へのお声掛けやコミュニケーションを大切にし患者様の立場に合った看護を目指しております。
ご不安なことがありましたらお気軽にお声掛けください。

クリニックはアットホームな雰囲気で過ごしていただけると思います。
院長、副院長は親身になって診察をしてくださり皆さん笑顔で帰られます。先生方とお話をするだけでも元気になるという声を耳にします。

検査、処置などの不安に対してしっかりご説明を行い安心して受けていただけるよう努めてまいります。

特に注射の際はなるべく緊張しない雰囲気作りを心掛けていますのでお声掛けが多くなってしまうかもしれませんがご了承ください。

患者様への細やかな配慮と笑顔での対応を心掛けていきます。よろしくお願い致します。

事務

挨拶

はじめまして、受付スタッフです。

受診を予定されている方、また受診を検討されている方、新しいクリニックへの受診は皆様少なからず不安や緊張があるかと思います。
そんな皆様の不安や緊張を少しでも和らげられるよう、精一杯ご案内させていただきたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。


体の不調や悩みは人それぞれ違い「何科にかかればいいんだろう?」「症状がいろいろあり1つの科では相談しきれない…」などのお悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。

まずはお気軽に当院までご予約・お問い合わせください!!

予約


WEBにてご予約いただいた場合は、まず受付スタッフにて予約内容を確認し、当院で診察可能か判断させていただいております。
当院で受診が難しい症状、また緊急性がある症状と判断した場合には、お電話にてその旨をお伝えさせていただきます。
「せっかく予約をして受診したのに、時間の無駄だった!」というような事がないよう、予約の確認には特に気を配っております。

WEB予約が難しい方、どの枠に予約をとってよいか分からない方は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

当院の診療内容


当院では 【健康診断】【各種診断書】【発熱外来】【自費診療】 等も承っております。
特に健康診断・診断書等は種類も多く、分かりにくい部分も多いかと思います。
こちらもまずはお気軽にお電話にて、ご相談ください。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。