• 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目17-6 ゆう文ビル3F
instagram
03-6233-8299

WEB予約

LINE予約

ヘッダー画像

ブログ

野中康一先生がお越しになられました!|高田馬場駅前メディカルクリニック|新宿区の消化器、内視鏡、内科・外科・肛門科

野中康一先生がお越しになられました!

こんにちは。

高田馬場駅前メディカルクリニックの小林史怜です。

数ある内視鏡クリニックの中から当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日当院に東京女子医科大学の消化器内視鏡科教授の野中康一先生がお越しになられました(患者様としてではないです)

野中康一先生は日本の内視鏡治療の第一人者で、日本で内視鏡検査・治療をしている医師で野中康一先生を知らない医師はいないというほど有名な先生です。

私からすると雲の上の存在です。

 

東京女子医科大学 消化器内視鏡科教授 野中康一先生

東京女子医科大学のホームページより(https://twmu-gastro-endosc.jp)

 

私自身野中康一先生が執筆された本を持っています。

野中康一先生がご来院されたとき私は内視鏡検査に入っておりお会いすることができませんでした。野中康一先生が執筆された本にサインが欲しかったです。

前回のお話の中で、20mm以上の大きな大腸ポリープを切除するには、入院が必要なESD治療が必要とお話しさせていただきました。

野中康一先生はESD治療において非常に有名な先生です。

当院院長の廣澤先生とお話しされ、これからも当院と東京女子医科大学消化器内視鏡科が密な連携をもって、内視鏡治療を必要とされる患者様の検査・治療に全力を尽くすという方針で一致しました。

 

高田馬場駅前メディカルクリニックは胃カメラ・大腸カメラを月300件以上、肛門手術(肛門周囲膿瘍に対する切開排膿術、内痔核に対するジオン療法、スキンタグの切除、痔瘻に対する根治術など)を月50件前後実施しております。

20237月には当ビル9階に内視鏡センターがオープンしました。

大腸カメラの下剤を個室で飲んでいただけます。

静脈麻酔を使って眠って受けることができます。

新宿高田馬場で胃カメラ・大腸カメラ、肛門科をご希望の方はぜひ当院をご利用ください。


高田馬場駅前メディカルクリニック

【診療内容】内科・外科・消化器内科・内視鏡内科肛門治療・総合診療科に対応致します。

年末年始除く土日祝も診療

女性のための女性医師による内視鏡✨

高田馬場駅前メディカルクリニック

院長 廣澤 知一郎


高田馬場駅前メディカルクリニック

>公式ホームページ

>WEB予約

【SNS】

Instagramフォロー宜しくお願いします

↓↓↓

@takadanobaba_mc

instagram